チャクラ・オーラ♪サイキック

チャクラ・オーラ♪サイキック♪

 

サードアイ・エンパワメント

価格  10,000円

第3の目は意識と内なる世界を広げるゲートです。

第3の目はエネルギー体の目覚めを左右する主な器官です。

実際に第3の目は高次の意識状態・スピリチュアルなヴィジョンを呼び覚ますスイッチとして働きます。

 

サードアイ・エンパワメントは第3の目を目覚めさせ、サイキック能力を高めることを助けてくれます。

あなたに隠されたスピリチュアルなサイキックな能力を目覚めさせるために働くので、サードアイ・エンパワメントのアチューンメントのプロセスは3週間続きます。

 

伝授は 事前コールインで設定いたします。

この伝授はどなたでもお受けできます。

伝授を受け取ると、他者へ伝授できるようになります。

 

マニュアル等はパソコンから無料でお受け取りできます。

郵送希望の方は、印刷代と送料で別途800円ご負担ください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ソーラープレクサス・アクティベーション

価格 10,000円

このアチューンメントは、ソーラープレクサス(太陽神経叢:たいようしんけいそう)を活性化し、恐怖と障害物を浄化します。太陽神経叢のセンターは、人の主要なパワーチャクラのひとつです。

ソーラープレクサスは、オーラとサイキックなエネルギーフィールドの機能に関係しており、エーテル・アストラル次元の感覚に関係しています。

太陽神経叢のチャクラは、おへそと胸骨の中間に位置しています。(第3チャクラ、マニプラチャクラ)太陽神経のチャクラは脾臓、膵臓、胃、肝臓をサポートしています。

太陽神経叢のチャクラは、やる気、行動、意思、活力、個人的なパワーの感覚を表しています。

 

伝授は 事前コールインで設定しています。

この伝授はどなたでもお受けできます。

この伝授を受け取ると、他者へ伝授できるようになります。

 

マニュアル等はパソコンから無料でお受け取りできます。

郵送ご希望の方は、印刷代と送料で別途800円ご負担ください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニファイドチャクラ

価格 10,000円

このアチューンメントは精神的な源からやってきますが、それが人間へと入って行き、グラウンドされます。このチャクラ統一のメディテーションとアチューンメントは、簡単に調和をしていくことや精神的な進化をする自然なプロセスを速めていきます。

チャクラ統一をするこのアチューンメントは、精神的な源からエネルギーをもたらすことによって行われます。

このエネルギーは、チャクラ統一をすることによって妨害物をすっきりさせ、そのプロセスを援助します。

チャクラ統一のアチューンメントは頭の上のソウルスターから、足の下のアーススターまで、すべてのチャクラの機能を調和させます。アチューンメントを受けた後に、あなたのチャクラは、アチューンメント前よりもなめらかで効果的になり、非常に多くの面で働かせることができます。

 

伝授は事前コールインで設定いたします。

この伝授はどなたでもお受けできます。

伝授を受けると他の方に伝授できるようになります。

パソコンの方はマニュアル等無料でお受け取りできます。

郵送をご希望の方は、印刷代金と送料で別途800円ご負担いただきます。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お申し込み時に、パソコンか?郵送か?お知らせください。

事前コールインとは、先に伝授を設定しておいて、受け手が後でその伝授を受け取る方法です。

お好きな時に、何度でもお受け取りできます。

 

お受け取りになられましたら、感想等いただけますと、大変励みになります。

素敵なご縁がつながりますように♪