豊かさの女神♪DANAの金の杖

豊かさを受け取るアチューンメント2

女神DANAの金の杖

 

ケルトの女神DANA(ダナ)のエネルギーは豊かさの象徴です。

DANAは女性として稀なほど力強く、『一人一人が創造主』なのだということを人々に教えてくれる存在です。

またドリーン・バーチュの女神のケースにDANAは描かれていますので、DANAはPOWERの象徴『リーダー』とも深い関係があります。

 

この世でもっとも富を持つ者として伝えられていて、様々な民族が彼女の恵みを受けたいと願い、思い思いの姿として描いてきました。

両手に溢れんばかりの黄金を持っています。BY:ジャン・スピラー

 

この金の光を放つ杖は非常に強力な力を持ち、思考に生命を吹き込み、実現スピードを加速させます。

 

このDANAの好きなところは~

全部ポジティブに実現化させ、身を以て。

自分の思考を体験していく。

建設的に使うように学んでいくことが大切です。

『力を持つことには大きな責任が伴う』ということも、学びなさい~

というところ♪

 

アバンダンティアと女神DANAのパートナーシップ

豊穣の女神アバンダンティアは、『豊かさ全般』と『受容』を体現し、豊かさや受容を私たちがマスターするのをサポートしてくれます。アバンダンティアは陰陽でいう『陰』、数字の偶数、女性的な資質を表します。

一方、女神DANAはパワーを司ります。

DANAのパワーをマスターすることは全てを創造すること、すなわち豊かさを手にすることでもあります。

DANAは陰陽の『陽』、数字の奇数(DANAは13という数字をよく使います。)、男性的な力強さを有します。

 

この2神が合うことでエネルギーはバランスを保ち、より調和へと近づきます。

 

アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューンメントを受けられた方は、この女神DANAのアチューンメントも合わせて受けられることをおすすめいたします♪

 

 

この伝授はだれでも受け取ることができます。

 

料金:20,000円

 

・伝授をお受け取りになられますと、他者伝授ができるようになります。

・伝授は事前コールインで設定します。

・事前コールインの設定とマニュアルはメッセからご案内いたします。

郵送をご希望の方は、印刷代金と送料(メール便)で別途500円ご負担いただきます。